dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10万円ならわけありでも簡単に借りれるんですか?

A 回答 (5件)

借りれない状況でお金を借りる場合は信用ではまず無理であって


その場合は可能なら中古車を買ってそのローンを中古車業者が払って
こっちはそのお金をその業者に払うシステムがあります
自分がやったのは50万の中古車を買って相手の個人の中古車販売の人が
架空の240万の車を購入として残りの190万を借りたケースです
車屋がローン会社に申請のケースであって車の売買のローンです
それを借りるぬるい金融機関はありますね。

極端に言うとお金を借りるような保証や代理を利用するとお金って借りれます
ローンの上乗せ分を無利息で借りるやり方です
個人でやってる場合適当にしてくれますね。
どんなにお金に詰まった人でも100万くらいは作れますね
    • good
    • 0

訳アリってのは信用貸しは無理です


闇金でも夜逃げしないタイプを選ぶので基本10万は誰も貸さないですね
クレジットカードなど作って融資枠が10万とかあるのでそっちなら可能の場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借りれもしないのに借りようと申し込みなんてしたら余計に傷がつくだけですね。

お礼日時:2023/06/18 16:36

与信調査というものがあるので、支払うだけの十分な収入が有るかを評価します。


過去にブラックやグレーの方、身体に刺青がある方などは無理です。
訳アリの内容によります。
    • good
    • 0

あなたの信用次第です。

金持ちの親がいるなら本人が無職でも最悪親に払わせるので10万位貸してくれるとこありそうです。
    • good
    • 0

無理ですよ。


ヤー公の闇金なら別ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!