アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校3年生です
人生がつまらないです
学校に友達いなくて毎日1人
大学行くために勉強する
バイトする
毎日やりたくないことばかりして辛い 何も楽しくない楽しいことないです
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

人生そんなもんよ。


人生なんてロクなもんじゃない。
期待するだけ無駄。
    • good
    • 0

毎日やりたくないことばかりして辛い


何も楽しくない楽しいことないです
 ↑
受験生なんだから当たり前。
そういう試練を乗り越えて
一人前になって行くのです。

周りが、海、山、恋愛、ゲームと
遊んでいる時に、必死で勉強する。

これも青春の一つなのです。




どうしたらいいのでしょうか?
  ↑
大学に合格すれば、人生、バラ色に
輝きます。

楽しいキャンパスライフが待っています。
おそらく、人生で一番楽しい時期です。

不合格になれば、地獄が続きます。
    • good
    • 0

人生の「じ」の字も分かっていない若造が、なにを「つまらない」なんて偉そうなことを言ってるの?


何で大学に行くの?
そこからじゃないの?自問自答してみたら?
    • good
    • 1

楽しそうと思えることを片っ端からやってみるといいと思います。


ちなみに大学は別に行きたくなければ行かなくていいです。今からならまだ就職に切り替えることもできるでしょ。
18で就職すると周りがかわいがってくれて良かったですよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています