プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人として終わってますか?うちの親がそんな感じです。

A 回答 (7件)

例えば貴方の親が無くなりあなたが何も思ったり、泣いたりしなければ毒子供確定で良いの?

    • good
    • 0

犬や猫でさえ他の動物を育てます、愛を知らない人でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒親ですからね。

お礼日時:2023/06/18 21:00

散々迷惑をかけされてきた子供ならホッとします。

子供は親がどれだけ自分の我が儘を聞いてくれるかと好き放題します。親は産まなきゃ良かったと日々後悔をするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮親と子なんてそんなもんです。

お礼日時:2023/06/18 20:45

自分の子供が突然亡くなったらショックで立ち直れないよ 頭おかしくなるかも周りにわ関係ないから元気にしてるんやと思う


ドラマのアイシテルをみたら気持ちわかりますよお母さんがおかしくなってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒親ですから。

お礼日時:2023/06/18 20:46

逆にショック過ぎてそうしてるとか?



まともに思ったら泡吹いて倒れてしまいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒親ですからそんなもんです。

お礼日時:2023/06/18 20:40

冷静なのか、あまりにショックで思考が働いていないのか、精神的におかしいのか、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単に毒親なだけですね。

お礼日時:2023/06/18 20:39

兄弟が亡くなったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/06/18 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!