dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも子供に「一緒に死のう」と言われたら親はどんな気持ちになりますか?

A 回答 (6件)

それまでその子と過ごした年月が無駄だったということになるのだから


悔しいだろうなぁ
    • good
    • 0

ちょうどよかった。


それじゃいっしょにってことにはならんだろうな。
子供って一人とは限らない。
命はひとつしかないんで、おつきあいはできないから、とてもかなしい。
    • good
    • 0

一緒に と言うことは親にも関わる事だと判断しました。


子供がそこまで思いつめるということは、親もかなり苦しんでるんでしょう。
メチャクチャ辛いよね!自分の愛する子供が死を覚悟しているなんて、親としてこれ以上ないんです苦痛、哀しみになる。
    • good
    • 1

其処までの状況になるには 色々あった筈・・



親も その状況を知ってる事が前提になる・・

あなたの質問は その状況を無視してるだけにしか思えない・・
    • good
    • 0

なんちゅう教育してんすか?


子供さん可愛いと思わないんですか?
    • good
    • 0

悲しいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!