プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代上手くいかなかった人は社会でどう生きたらいいですか。

A 回答 (6件)

真面目に真摯に向き合っていけば、大丈夫

    • good
    • 2

特に意識せずに、そのまま生きて行かれることです。


人間関係では、社会人のほうがずっと上手く行きます。
 社会人には、いじめがありません。
お互い大人同士なのですから、皆相手の方への配慮を欠かさずに生きておられます。
    • good
    • 1

学生時代とちがう人間になりきって生きればいいんです。

、お笑い芸人のほとんどが学生時代は根暗ないじめられっ子でトイレで弁当を食べたり、パシリだったりしてたそうです。
    • good
    • 0

上手くいかなかった原因を考えて、社会人として活かすだけでしょ。

    • good
    • 1

女は成功者になるパターンが結構あるみたいです


とりあえず容姿と若ささえあれば、成功してしまう、ぶっちゃけ極論すると

男で学生時代上手くいかない人で成功するのはあまり見ないです
やっぱり世の中男はエリート主義で女は若くて容姿が良ければどこでも雇ってもらえる、そんな感じですね
    • good
    • 0

普通に生きたらいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!