性格いい人が優勝

運命の人は、自分の結婚相手は、努力次第で変わりますか?

変えたいです。

A 回答 (9件)

変わると思う!


自分の周りは似るって言うしね!!
やからクズならグスが寄ってくるです。
    • good
    • 0

変わりません、もし努力して変えれると


したらその相手が元々運命の人なのです
    • good
    • 0

変わります。



それには、先ず自分自身が成長する事です。
結婚相手というものは、自分自身と同じ境涯の方と一緒になります。
ですので、先ずは自分を高めましょう。
    • good
    • 0

左小指の下にある横の筋が出会うチャンス


右小指の下にある筋が現在から未来の筋
チャンスが来た時 人に好かれたり信用されたり 相手をもてなすお金やマナー 安定した収入などがないと誰も見向きはしません
    • good
    • 0

変わるのなら運命が変わる・・って事なので 運命自体 無いものだと解かる・・



不変であるから運命・・って言われるのに 変える事が出来るのなら 運命って言葉に 惑わされてるだけ・・
    • good
    • 0

マザーテレサ曰く


思考に気をつけなさい。それは言葉になるから。
言葉に気をつけなさい。それは行動になるから。
行動に気をつけなさい。それは習慣になるから。
習慣に気をつけなさい。それは性格になるから。
性格に気をつけなさい。それは運命になるから。
だそうです。
花には蝶が集まり、ウンコには蠅がたかる。
こんな言葉もあるように、自身が変われば環境も運命の人も変わる可能性はあると思います。
    • good
    • 0

運命はあなたが作るものです。

    • good
    • 1

この後、夜食に何を食べるか、右、左、前、後ろ、どっちに進むか、


一時停止するか、バックするか、【逆走する人も居るかも・・・・・・】

もう、24時間365日、自分の頭脳で判断し、どうするかで、
全ては変わるかのかも知れませんね。

その後の寿命、運命、全てが変わるのかも?

だけど、生まれた赤ん坊には、それは出来ないでしょうし、
戦争のウクライナ、内戦のアフリカ、宗教規制のアフガニスタン、中国、ロシア、北朝鮮など、どこの国に生れるかも選べませんし、

なので、遺伝子、能力、才能、感性【センス】なども、選択できない強制的な運命もあるので、努力だけでは、変えられない事もあるかも。

自分の頭脳で選択できるものと、もう遺伝子、適性、才能的に不可能な物もあるでしょうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので、自分なりにして行くしかないのでは、無いでしょうか。。。。。。
    • good
    • 0

それはわからないですが貴方は変わる事が出来ます。



貴方が変われば運命?というのが決まっているかはわかりませんが変わる可能性が出てきます

人間に出来ることは運命を変えることではなく、可能性を追うことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!