アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【海外の反応】「そもそも彼らに法や常識なんてない」自国が最古の国と信じてやまない韓国人をアメリカ名誉教授が完全論破w

A 回答 (13件中1~10件)

何を寝ぼけているのやら。


自民党や創価学会が媚韓と反日をしているから、対等な交渉ができないのですよ。

自民党は、文鮮明が創立した韓国のカルト教団「統一教会」とズブズブだったことをマスコミが大きく報じました。

安倍総理は、統一教会関係者を総理官邸に招き入れたり、統一教会の会合に出席して「偉大なる母(教団幹部)に敬意を表します」などと演説していました。この動画はYouTubeで見れます。

25年前、自民党と公明党(創価学会が立党した宗教政党)が連立した際にも同様の批判があり、そういう批判はいまも続いています。

以上、証拠となる報道をまとめてお見せします。

宗教雑誌FORUM21
拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

OhmyNews 2009.03.05日付
創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

ジャーナリスト 山村明義
韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/174.html

週刊文春
創価学会インターナショナルが韓国で反日運動を煽動
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/656.html

池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

国民新聞
公明党中心の日朝人権議連発足
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/141132deceit.h …

国民新聞
在日の韓国民団と公明党が、参政権協議
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/140927chosen.h …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

最近は韓国ではなく親中のようで、対日工作などをしているとエポックタイムスは報じました。

中国による対日工作にNpoや創価学会がパイプ役と米シンクが指摘。
https://www.epochtimes.jp/2020/08/60384.html

************

自民党と統一教会の関係はご存じでしょうが、知らない方のために記事のリンクを掲載しておきます。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるでカルト内閣
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる 統一教会 がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」と反発
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

まぐまぐニュース
安倍晋三が統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ。票とカネ目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

ポストセブン
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

安倍晋三の祖父(岸信介)の時代から、自民党と統一教会はつながりがあったことが米国の公文書によって明らかにされています。
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …


自民党議員352人が統一教会と不適切な関係を持っていたことが新聞報道される。

国と地方440議員、知事7人が旧統一教会と接点(朝日新聞) 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/894.html

「国会議員が旧統一教会と接点、8割が自民党」という“圧倒的数字”のほかにも…自民党が相手にする“太い客”とは? (ヤフーニュース)
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/859.html

440人 X 0.8 = 352人
352人以上の自民党議員が統一教会と関わりを持っています。
しかも自民党本部には統一教会の壺が飾ってあるんだから言葉も出ませんな。

************

自民党の売国は創価学会と統一教会に留まらず、ロシアに対しても売国外交をしていたことが判明しています。

マスコミは、安倍晋三の暴言せいで北方領土問題の解決が永久的に不可能になったこと
安倍がウクライナ侵略の原因を作ったこと
年金に使用するはずの莫大な資金を私的流用し、世論操作と政権維持に利用してきたこと
などを報じました。
これが金と利権だけが目的の自民党の外交政策の成果だよ。

日刊ゲンダイ 2019/01/12
安倍首相“暴走発言”にロシア激怒…北方領土交渉打つ手なし
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

リテラ紙2022.02.25号
ロシアのウクライナ侵攻は安倍元首相の責任!
プーチンに「君と同じ未来を見ている」、年金で経済制裁破りのロシア企業支援画策
https://lite-ra.com/2022/02/post-6164.html

************

売国、反日の限りを尽くし、棄民政策で日本を荒んだ貧困国にした自民党や公明党の責任は極めて重大です。

日本人を見捨てて海外に120兆円もカネをばらまき、
https://blog.goo.ne.jp/tnnt_1571/e/a7fad4fd8efef …
カルトを規制するのではなくカルトを優遇した結果なにが起きたでしょうか。

安倍総理の暗殺事件や創価学会によるテロ犯罪、弾圧、市民への犯罪教唆などは、犯罪行為や反社会的団体との関わりを良しとする自民党によって起こされたのではありませんか。
    • good
    • 6

>韓国人がこんなに成ったのは、日本が甘やかした事にも責任が有りますよね?



いいえ、違います。
歴史的にみると、韓国はロシア、中国、大日本帝国という独裁国家に四方を囲まれていたから、したたかで二枚舌で強弁でないと生き残れない民族性が形成されていったのです。
だから、日本がどういう出方をしようが、韓国の民族性が変わることはありません。

むしろ、過剰な韓国バッシングや、世界に恥を晒している日本の醜態から目をそらす日本人の方が遥かに醜いと思います。

ほんの少し前まで日本人は、韓国人を火病と笑い、中国を見下し、ロシアを独裁者と罵ってましたね。

でも、今の日本人をみてください。
創価学会や仲間のカルト、自民党および支持者、在日などが結託して国家を転覆し、テロを起こし、ネットに釣りネタや合成写真などを配信すると、その情報に触れた人は火病を起こしたみたいに激高し、足を踏み鳴らし、顔を真っ赤にして憤怒し、面白いぐらいに釣られています。

そして、釣られた人を煽って、犯罪集団(創価学会、公明党、自民党、在日、その他カルトなど)にとって邪魔な人を攻撃するよう誘導し、誹謗中傷、名誉棄損、冤罪でっちあげ、暴力犯罪をやらせています。
国家権力を行使して「2ちゃんねる」もどきをやらせているカルトマフィアといったところか。

自公政権を批判したり、テロ犯罪をやめるよう声をあげると、同調圧力、政治的圧力をかけ、警察などを動かして弾圧をしているから、中国やロシアと変わらないのでは。

やっていることはバカバカしいのですが、カルトや与党が犯行の中心となり、国家までもが犯罪にかかわっている時点でNGでしょう。

コロナパンデミックの中、市民団体や政治系団体が、創価学会はストーカー、嫌がらせ、国家犯罪、ジェノサイドをするなと駅前、都庁前、国会前で街宣やデモをやっているのだから、きちんとテロリストの取り締まりをして、カルト規制法を実現させようよ。

何が言いたいのかというと、かつての日本人がバカにしていた中韓露が、今の日本そのものだということ。

日本人に「恥」や「内省」という概念があれば、ここまで変質化しないと思います。

警察が機能しなくなり、「与党が犯罪をやろうと呼びかけているから」「みんながやっているから」などと集団心理を用いて大衆を煽動すると、ここまで異常になれるんだな、というデータは取れたと思います。

日本の戦争犯罪は世界の歴史に残るでしょうし、さらに一線を超えるようなことがあれば、あらゆる証拠資料は裁判所、海外諸国、ネットなどに公表され、日本終了の引き金になるでしょう。

結論:韓国という架空の敵よりも、もっとも身近にいる最凶の敵、創価学会、統一教会、自民党を先に解散させるほうが先では?
    • good
    • 5

韓国人がこんなに成ったのは、日本が甘やかした事にも責任が有りますよね?



こんなになったとは 、「こんなに」の意味にもよる。日本が甘やかしたから……になったという事は、例えば反日国家、嘘つき国など……良いことではないようだが。

日本の所為で韓国が……になったは勝手な云いがかりで、百歩譲って日本が甘やかして、韓国が……になったと云うなら ↓ コレ、甘やかしたお陰で「タカリ国家」になり下がった。

もう一言、付け加えるなら、甘やかしでは無く「同情」をいいことに勝手に「増長」したと云う事だ、日本の責任では無い!
「韓国人がこんなに成ったのは、日本が甘やか」の回答画像11
    • good
    • 0

それはそうなんだが、



なんでここで韓国の話題を出すのか
俺には理解できないのよ。

うっちゃっておけばいいじゃん。
なにもこんな話題に触らなくたっていいんじゃね?
    • good
    • 0

この対処方法は参考にできると思います


https://www.sankei.com/article/20140414-5KBT7QCH …

人間に餌がもらえる→自分たちは人間から餌をもらう権利がある→餌をくれなければ襲って奪い取っていい

お猿さんのこんな変化は観光客が何も考えずに猿に餌を与えた結果。それは人間の責任といえるかもしれません。

その対処として、猿とは関わり合いにならない。これで万事解決という実例です。
    • good
    • 1

最古の国?


最古の文明じゃないのですか?

日本が甘やかした…責任?

責任と言えば日韓併合でしょう。
当時の半島には、世界でも例がない自民族を奴隷とし家畜と同じ様に売買する文化がありました。
障害者や病気の人を健常者が真似をして踊る病身舞の文化が有りました。
他にもあるでしょうが書き切れないので書きませんが

併合で事もあろうに日本は奴隷解放し病身舞も禁止してしまいました。
それだけは無く一方的に
学校や病院、鉄道を作り人口も倍位に増えました。

これほどの責任は無いのでは無いでしょうか?
    • good
    • 2

そうじゃないと思う。


日本人が甘やかしたから 世界で一番嫌われる事にはないよね。
イタリア「韓国は入国禁止!!」
    • good
    • 1

資料がすべて日本語で分かりやすいね

    • good
    • 0

日本人はこもど部屋に引きこもり


韓国のが今や若者が楽しい日常だもね

    • good
    • 1

元々韓国の民衆の中には日本による併合、世界大戦における屈辱など、日本や日本人に対する草の根の『恨み』の気持ちが有ったのは理解できます。


しかしながらその気持ちに火をつけ燃え上がらせたのは、一部の韓国人組織と日本の反政府組織だと思います。それ以来『恨み』の気持ちは常に燻り続け、韓国大統領の人気低下や日本人反政府組織の都合により何時もガソリンが投下され、大炎上します。
一旦炎上すると誰も(韓国政府、日本政府)手がつけられない状態となります。

まるで数年置きに開催されるお祭りのようなものですから、あまり過敏に反応するのは国益に反することになると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!