アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアの軍事行動を非難してる人はあのままドンバスの人々がウクライナネオナチ政権によって虐殺され続ければいいと考えているわけですか?

ドンバスの8年間

「ロシアの軍事行動を非難してる人はあのまま」の質問画像

A 回答 (3件)

仮に、ドンバスの人々がウクライナネオナチ政権によって虐殺されていることが事実であったとしても、それはウクライナの問題です。



ロシアがウクライナを侵略して良いことの理由にはなりません。

問題がまったく別です。
    • good
    • 2

軍事侵攻して制圧した地域をロシアの領土にしてしまうのが問題なの


です。
北海道もアイヌの虐殺から解放するんだと言ってます、アイヌも
ロシア領域にいます、いくらでもデッチあげて軍事侵攻するでしょう。
人ごとではないんです、宗男は大歓迎でしょう。
    • good
    • 1

はい、そうです。


中国がウイグル系やチベット系を虐殺していますが、日印露の何処も虐殺を止めるために侵略は行っていないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!