アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男性に運転上手いねと言う心理はなんですか?

A 回答 (9件)

正直な感想だと思います



お世辞言う女性っていますけど、運転下手で命の危険感じた相手に言うことはありません

運転に関してお世辞はありません

だって下手をしたら死んでしまいますからね
    • good
    • 1

そんな事をいちいち気にして教えてgooで質問まで立ててくる陰キャではないと思っていたのは確かだと思います。

    • good
    • 0

「運転下手糞」の婉曲表現。

    • good
    • 0

上手と思ったから口にしただけ。

    • good
    • 0

心理、なんて程の事はなくただの感想だと思います。

    • good
    • 1

(ファッションにあまり興味が無い)男性が女性に「その服、似合ってるね」って言う程度の感じじゃないかと・・・

    • good
    • 1

私も巧く転がして欲しい、と言う願望、


おねだりですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

安心して乗って居られるという気持ちの表れです。

    • good
    • 1

運転がうまいと率直に感じて、伝えずにはいられなかった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!