アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残業で深夜に夜道を歩きながら思ったのですが、夜遅い時間帯だと誰でもレイプされる可能性はあるんでしょうか。私は基本的にパンツスタイルでスニーカーなので逃げやすい恰好を意識していますが、あたおかはそれも見ずに、目の前に現れた子を手当たり次第にターゲットにするものでしょうか。

A 回答 (3件)

深夜に帰宅しなくてはならない事を考えて、今の小学生が全員持たされているような、大きな音が鳴る防犯ブザーを携帯しましょう!


そしてスマホの緊急情報サービスが、いつでも使える様に手に持って帰宅して下さい。
これからも夜道は特に気を付けて帰ってくださいね!
    • good
    • 1

女性に限らず男性でもいきなり鈍器で殴られて金品を奪われる事件も少なくないのでそうだと思います。

    • good
    • 0

そうだと思います。

パンツスーツでもスカートでも同じです。襲って、ぶん殴って、気絶させる(又はそれに近い状態にする)かして、抵抗できないようにしてから、ブラとパンツを履いで、それから挿入するんですよ。
そうでないと、抵抗されたままで挿入は困難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!