プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場女性について。
あるものを持ってきたの誰かと尋ねたら一瞬、間がありとある男性の名前を言いました。
この男性とこの女性、最近たまに話しているのを見かけます。

できてますか?
思い過ごしですかね?

A 回答 (3件)

誰もが、職場内でしたら、話す機会があっても普通かと思います。

それをいちいち、できているなどと詮索するなんて、よほど暇な方なのかと・・・感じてしまいます。もう少し、会社に行く目的に、合った過ごし方、頭の使い方をすべきかと思います。
それともやきもちを焼いているのでしょうか?
    • good
    • 1

他人の事をあまり詮索しないのがお互いに上手く行くコツと思う、他人が出来ていようが如何だろうが貴方には関係ない事だと思う「見ざる言わざる聞かざる」が良いです。

    • good
    • 1

詮索しない方が仕事が上手く行く事も有ります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!