プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の朝礼は必要ですか?

A 回答 (4件)

会社にとって、朝礼が必要か、あなたの存在が必要か、社内で十分に話し合うべきです。

そして、より必要でないものの方を会社から、なくすべきです。
    • good
    • 0

一応‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

伝達事項があるなら必要です

    • good
    • 0

現業か事務かで別れると思う現業なら朝礼で一人一人の健康状態を見る事も有ります、本日のスケジュールなどを班員全員で把握する必要が有ります、各自が勝手な動きをすれば班の統率が乱れて事故の原因に繋がりかねませんから最小限度の連絡事項は必要と思う、事務系に関してはそれ程の危険性は無いと思うので必要に応じてすれば良いと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!