dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中で、関西の人に質問です。私も関西人なんですが、やはり、関西人同士でも話しって聞いてない事ってあるんですかね?しばらく互いに話ししていて、語尾辺りにになると、
「・・・・・・・」てなるって言う。。聞くの面倒とかそんなんいろいろありそうですが。。知らんけど。

A 回答 (4件)

興味がない話なら関西人同士でなくても話聞いてないんじゃないかな、、知らんけど。

    • good
    • 2

あんまり多数が共感できんようなヤツ。

本人にとっては普通でも、周りからしたらマニアックな時とかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんですかね~

お礼日時:2023/06/21 12:00

ニッチすぎるヤツとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかね?それ。ニッチって

お礼日時:2023/06/21 11:54

オチ無い話なんかは、そうなるんちゃう?何の報告?とも言えんようなヤツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

報告じゃないです。普通の話しです。

お礼日時:2023/06/21 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!