アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの陸上部はゆるくて、基本的全員で同じメニューをこなしています。
しかし、大半が短距離の中、私は円盤投げをしているので、正直、アップまでは一緒にやっても、それ以降はみんなと別々で練習したいな、と思っています。試合にも出たいと思っているので・・・
しかし、みんなで仲良くやろう!みたいなのが定着されていて、とても言いづらいです。。当日だと、全員の前で言う勇気がないので、事前にLINEで部長さんなどに、「専門の練習がしたいので、これからアップ後からは別々で練習してもいいですか?」って言っても、いいでしょうか?;;

A 回答 (2件)

いいと思います。

ただ、部長が勘繰る人だったら、「もしかして何かあった?」と思うかもしれないので、「試合に出たいので」「記録を伸ばしたいので」といった一言は入れた方がいいかもしれませんね。
    • 0

いいとおもいます!

とりあえず送ってみて、部長さんの指示を仰いでみるのが一番良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

文章はこれでいいですかね?