dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーさんはジャニーズJr.とどのようなSEXをしたのですか?詳しい方具体的に教えて下さい。

A 回答 (2件)

1968~78年にフォーリーブスの一員として活動した故・北公次さんの著書などで解るかも・・・

ほんの一部ですが・・・

〈ジャニーさんも裸になり、おれのからだに密着してくる。両手でジャニーさんのからだを突き放そうとするが、上に乗ったジャニーさんはたくみにおれのからだを舌で愛撫しながら、手で勃起したペニスをしごき続ける。心の中で必死に嫌がっても、巧みな技巧でおれはあっという間に放出してしまった〉

〈ジャニーさんは勃起したおれのペニスを口に含み、音を立ててしゃぶっていく。微妙な舌と唇の動きでたちまちのうちにおれはジャニーさんの口の中に射精すると、そのままジャニーさんは飲み込んでいく――〉
 といったシーンのオンパレード。さらに、
〈おれの股を閉じさせて、その隙間にジャニーさんの怒張したペニスをはさみこみ、何度も何度も上下に動きながらジャニーさんはおれの腹とふとももの付近に大量の精液を発射する〉
 と、ファッションヘルスの素股プレイさながらの行為もあったし、北氏の肛門を犯したことがあったことも、同著では克明に明かされていた。

「光GENJIへ―元フォーリーブス北公次の禁断の半生記」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別な人の記事には・・・

「やっぱり性経験とかまだなかったので、まずすごい困惑するというか、自分の身に起こっていることがいまいちよく理解できない部分と、体が硬直してしまって、それに対してどうリアクション取ったらいいかわからない感じ。最後まで私がやっていたことといえば寝たふりですかね。自分の中のセルフイメージが崩れ去っていくような感じで。心と体が別々になるというか。自分の体に何か起こったことは理解できるけど、心がそれについていかない。
翌日、1万円を渡されました。自分ってこれだけの価値のものなのかな。お金で買い取られたというか。売春みたいだなとも思いました。自分の価値をお金で決められたみたい」 
5万円の人も・・・

どちらかというとSEXではなく無理やりの行為ではないでしょうか。
でも、逆らうと、デビューできなくなる・・・
辞めさせられる事も・・・

北氏は、こんな事から覚醒剤に手を伸ばし・・・

もうやめて別な仕事に就いた人・・・
まだ心に闇を抱え・・・
表に出たら困る人も・・・

芸能界の闇の一部なのかもしれません。
    • 2

どこに、何に「SEXをした」という報道があったのですか?

「性被害」=SEX、と言うのはあまりに短絡的です。
    • 3