dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男と女は、どちらの方が仕事を真面目にやる傾向がありますか。

A 回答 (16件中11~16件)

性別では隔たりはありません。

 その人の今までの生き方ですねまじめにやる傾向は。
    • good
    • 0

そんな事一概には言えません。

人それぞれ、個人の考え方や性格です。そんなことが分かればまず、面接なんか無駄でしょう。愚問です。
    • good
    • 0

人によるに決まってます。


性別で決まるものではない。
    • good
    • 0

私が見た範囲では、事務・販売共に女性ですね。


業種によっても違うと思います。
    • good
    • 0

教えられたセオリー通りは◯性でしょうね。

有る意味全く融通が効かない。

(この発言はセクハラになりますので性の指定はしません)
    • good
    • 0

何を持って真面目と言えるのかやる気の問題か作業が早い人が仕事を真面目にやってると言えるのか丁寧にやってる人が真面目と言えるのかそれ

は神のみぞ知る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!