電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国人が日本に来て性犯罪とか韓国には女性がいないのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

そうではないでしょう。



単に、レイプをやりたいだけです。

韓国は、レイプ大国です。

レイプ発生率は、日本の40倍にも
なります。
韓国のレイプ発生率10万あたり39,2件。
日本は0,9件。


韓国にいるつもりで、日本でもレイプ
しているだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/22 08:51

韓国のご婦人は有料です。

    • good
    • 0

「韓国人が日本に来て性犯罪とか韓国には女性がいないのでしょうか」





こういう言い方は失礼だよ
    • good
    • 0

警察庁のHPに参考になるデータが有りました!


https://www.npa.go.jp/hakusyo/r03/honbun/html/x3 …

この統計を見ると日本人が韓国をライバル視というか、韓国の話題は視聴率が取りやすいので、韓国の話題をやたらと取り上げるためそう感じているという気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/21 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!