アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レストランで席を少し離れた間に他の人が座っていて、注文した料理が運ばれてきたのですが、その人は注文もしてないと店員に怒ってました
私は見て見ぬふりをしたのですが、良くなかったですか?もう一度、他の席で注文しなをしました。
タブレットで注文する方式のレストランです。

質問者からの補足コメント

  • 怖い人だったので言えませんでした
    逆ギレされそうだった

      補足日時:2023/06/22 12:19

A 回答 (4件)

私なら席にハンカチなど置いて席を離れます。


次回から何か置いていた方がいいですよ。
    • good
    • 1

お店側のミスなので、関わる必要はありません。



だだ、その席で注文したにも関わらず、他の席に移動して再注文したということであれば、それは良くない。
行き先を失った料理が廃棄されることになるので。
    • good
    • 2

なぜ「それはこっちです」と言わないのか、あなたの行動が謎です。

無駄な時間も取られるし。
    • good
    • 3

良くないですね


しっかり言える人になりましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!