アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐々木小次郎や宮本武蔵は、重度の言語障害を持っていたんでしょうか?
僕は、持っていたと思います!
そもそもそのふたりが武士である事すら間違っています!本当はそれを持っていてそれどころじゃなく牢の中で必死に症状と戦ってたんだと思います!
それを面白がった幕府の役人は記録でわざと武士やその名前など創り上げたんだと思います!ある意味その2人は幕府による被害者です!

A 回答 (2件)

いいえ。

ここは頭の中の妄想を垂れ流す場所じゃありません。もう少しひねって「なるほどそういう見方もあるか」レベルに達してからアップしてくれる方がありがたい。
 それから、障害をネタにするのはやめてくれないかな。嫌な気分になる人も多いですよ。
    • good
    • 1

はあ?初めて聞く説だね。

根拠となる資料を提示下さい。それとも単なるあなたの妄想ですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!