アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18という歳で人生で1度もメイクをしたことが無いってやばいですか?
メイクをしなきゃいけないなとは思うもののやり方が分からないしめんどくさくて結局できません。

A 回答 (7件)

いえ、大丈夫です。


私も18の時はメイクしてなかったです。 
メイクしなくても十分素肌でいられる年齢だと思いますよ(#^.^#)
メイクに興味を持つようになれば徐々にしていけば良いと思います。
    • good
    • 0

まだ日焼け止めとお粉をはたくくらいでいいと思いますけどね・・


シミとか目立ってきたら
隠した方がいいと思いますけど・・
    • good
    • 0

良いんじゃないですか。



20年以上前に初めて娘に会いましたが、未だに素顔を知りません。
    • good
    • 0

メイクをするしないは、その人の勝手ですけどね。

したことがない、やり方が分からないでは困ったものですね。

18歳は、成人ですしね。自分の顔に責任もたなきゃね。
    • good
    • 0

多いですよ


コロナの影響でマスク生活になってから増えています
娘にもさせたことがありません
しなくて充分奇麗て゛可愛いから
知り合いは 美容部員に教えてもらってそのメーカーの化粧品を全部買わされて
肌荒れになるわ 歌舞伎のような顔になるわ 面白すぎて笑われていました
    • good
    • 0

逆に良い◎

    • good
    • 0

普通です。



むしろ、18歳というか、22歳から化粧する人のほうが良いところのお嬢さんだと思います。

大学行って、正社員になって、良い家に住んで、優しい旦那さんと幸せにまともに生きていきそうな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!