プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳を取ると、奥さんからよく怒られるようになるのですか?
歳を取ると、よく旦那さんを怒るようになるのですか?

A 回答 (3件)

我が家の奥さんは


綺麗好き

衛生面ではよく叱られていましたが
今は
歳をとって
何もなし

こちらから叱ることもないよ
    • good
    • 0

いちいち反論するのが面倒になって


疲れるだけだってわかってくる年代になったって事なんだと思いますよ。
怒ると言う寄り
何でもかんでも言えるようになってきたんだろうし
相手が鈍感で居る事に徹してくると
一方的に言っていくしかないですものね。
旦那さんは 言いたいだけ言わせておけばそれで事は済んでいくって
判っているのでしょうね。
言っている間 真剣に聞いてはいないでしょうから。
    • good
    • 0

結婚前から怒っていますよ。


男性は調教しないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!