アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不機嫌なパワハラおばさんがいてるんやけど、、物が一つ無かったら私に聞いてきて何回も私が説明したら『もういいわ!』ってキレられます。。゚(゚´ω`゚)゚。

どうしたらよいですか?

A 回答 (4件)

なぜ、何回も説明するんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、タンスの上に箱が二つあるとします。一つ使い無くなる。補充し次の日に説明したらもういいと言われます

お礼日時:2023/06/23 23:59

パワハラなのかしら、説明を相手が理解していないと言うことは、まずそこの部分でなにが原因かを考える方が良さそう。

    • good
    • 0

それ本当にパワハラ?


何回もってことはあんたの説明が下手くそだっただけじゃないの?
それでキレたんじゃ
だからあなたが上手に説明できるようになればいいと思います
    • good
    • 0

り・理不尽…w


いい加減なこと教えたり聞かれても教えなかったり、聞かれた方がキレるならわかるけど何故しっかり教えてキレられるのか…
メゲずにしっかり教えましょう
周りの人は見ています
その方がキレればキレるほど質問者様の株は上がりますよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!