dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女って何ですか?

A 回答 (5件)

“ときめき”があり、ドラマがある。


感動し、元気になり、希望を生み、生き抜く源泉となる。
菩薩様、マリア様、お姫様。

もし、そうならないのであれば、お荷物。悪霊。悪魔。サタン。
    • good
    • 2

一緒にいたい人のこと、だと思いました

    • good
    • 1

女性を表す表現の一つです。


英語で言うところの、she です。
中学英語で学びましまたよね?
    • good
    • 2

貴方には無縁な人の事かな。

    • good
    • 3

恋人です


相手が男性の場合 女性の恋人
または同性愛者の場合のレズビアンの女性の恋人
が一般的に彼女に当たると思いますが
それ以外の 彼女 というのは
英語翻訳とする時などに使います
例えば 言語によっては 彼 彼女 などの表現はありますが
男女を特定しない 3人称表現する言葉がない場合がございます
したがって物を翻訳するときに彼,彼女ということはよくある話です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!