プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モスバーガーについて
モスバーガーについて皆さんどう思いますか?

A 回答 (8件)

どう思うか…


「モスバーガー」という文字を今見ていると「マンモス」という字が浮かんできまして…なぜかフランスのラスコー洞窟にある人類最古の壁画が連想され、昔の人はそうやって絵に描いた牛を槍で刺すことで、本当に倒せた気持ちになっていたのかなぁと思います。

今でも、人形の胸を釘で打ち付けたり、衣装を着てはアニメのキャラになりきったりしますが、物には霊が宿るという意味では、人間の美に対する本質的な部分は今も昔も変わっていない?のかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/30 04:55

モス、初めて食べたのは40年位前。


美味しかったと食べづらかったが感想。
今でも思いは同じだけど、美味しさも食べづらさも、半減したかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/30 04:51

ロシアの元マクドの「ただ美味いそれだけ」にマークをパクられた!(笑)ウクライナが片付いて、ロシアが日本に攻めてきて北海道が取られた

ら?(笑)北海道内のハンバーガー・チェーン店がみんな、それになってしまいそうだね?(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/30 04:52

ソイシーバーガーが美味しいが、ソースがコレステロールが多そうで体が受け付けないです。

ソースは薄めて少量にするか、塩でもかけた方がマシです。或いは、お茶と塩を混ぜたようなふりかけのようなものがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/30 04:53

モスバーガーも美味しくて、デザートもヘルシーで美味しいですし、サラダも新鮮で、菜摘も嬉しいですし、色々好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/30 04:53

昔は、秋葉原でまともに食べれるのは、モスしかなかった。


今でも、たまに行きます。
オニオンリングとビールを飲むのが最近の定番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか?
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/30 04:54

ソイパテと菜摘が秀逸と思います。

好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/30 04:55

美味しいと思います


ソイパテとか
サラダとか
ヘルシーなものもいっぱいあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/30 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!