dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警備先で、文句を言われたり、怒ってきて、当たりがキツいです。この様な場合、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

気にしないことも必要かと。



世の中、ホントいろんな人間がいるものでから。
嫌な奴も多いしね。
    • good
    • 1

う~ん。


状況にもよりますけど、

①あなた様に原因があるのであれば、言われたことをしっかりと受け止め、それ以降、改善するようにする。

②単にいいがかりということであれば、そいつの言うことはスルーするか、正論で反論する。

③待遇を考慮して(会社として給与、勤務時間等の待遇が悪いようであれば)、納得いかないようであれば、転職を検討とする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/06/26 17:27

文句が正当なものなら、あなたが改善する必要があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/06/26 17:28

ジット耐えて怒りが覚めるまで待つことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/06/26 17:28

真正面から受け止めてしまえば、心傷つきますから、軽く「ハイ、ハイ」と


心の中で思ってください。そうすれば、軽傷ですみますからね。どこの職場にも当たりが強い人はいます。でも、そういう人の言うことをいちいち真に受ければ、身が持ちませんからね。受け流しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/06/26 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!