dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーちゃんがモスクワから避難する外国はどこが考えられますか?

A 回答 (4件)

トランプ氏が大統領に帰り咲いたならばアメリカかと?(笑)勿論ロシアの降伏宣言ですね!(爆)

    • good
    • 0

ベラルーシ、北朝鮮、中国



https://www.youtube.com/shorts/PPsAMgDtxV4
    • good
    • 0

レソト

    • good
    • 0

パルナスかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!