アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵をあまり食べませんが、痩せています。食べた方がいいですか?

A 回答 (6件)

卵の食べすぎはNgですがゆで卵の白みの部分は高たんぱく低カロリーなので沢山食べると太れます


吸収力が抜群ですので胃腸の弱いかたや自律神経の乱れによる病気の人でも太れますが 一日に10個分のゆで卵の白みの部分だけを食べましょう
    • good
    • 0

1日1個くらい食べると良いと思います。

    • good
    • 0

栄養があるので食べた方がいいよ。


卵(生)を調理するのが苦手なら、温泉卵が扱いやすいよ。
お店によって価格変動があるが、3個入りで150円~190円くらいだよ。
ツユもあるので美味しく食べられます。
    • good
    • 1

卵は、栄養素の塊ですよ。


食べた方がいいと思います。
    • good
    • 1

私もしばらく食べてませんが、一向に痩せませんよ。

    • good
    • 0

好きなやうにッ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!