dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●「マイナポイント」は、何に使われましたか?(使っていますか?)  お聞かせ下さい!

A 回答 (7件)

千葉の船橋で万馬券を買いました。

    • good
    • 0

通常使っている▲◎Payに入れたので、日常の買い物と一部は請求書払いで自動車税の支払いに当てた

    • good
    • 0

セブンで全部タバコ買いました

    • good
    • 0

いつも使っている電子マネーに入ったので、


日常の買い物に使いました。

これをあてにして買い物はしていないので、
結果的には貯金が増えています。
    • good
    • 0

まだ使ってません。


どこかにビューーン!で使おうと思ってます。これはポイントじゃないと買えないのです。
https://dokokani-eki-net.com/
    • good
    • 0

通常の 生活費として 直ぐに消えました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはり、そうですよね…。

お礼日時:2023/06/25 14:10

ライフのスーパーで、全部、使わせて頂きました、



食品とか、洗剤など日用品購入ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはり、普段使いの日用品に使いますよね…。

お礼日時:2023/06/25 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!