アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リストカットしようにも根性が出なくて……。

どうしたら根性で出ますか?

A 回答 (5件)

しなくていいんですよ。


しなくていいように、自分を仕向けていきましょうよ。
リスカしたら、今度はその腕を隠す生活が始まりますよ。
その方がみじめでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/26 02:44

デメリットしかないので、やらない方がいいです。

    • good
    • 0

根性が無いから、実行できないのではなく


根性が有るから、実行せずに居られるのですよ
    • good
    • 0

根性が捻くれていると思います。

    • good
    • 0

そういう状況だと、根性じゃなくて度胸じゃない?


本気になれば度胸も出ますよ。
出ないなら、結局本気じゃないってことです。実行不可能ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!