プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんどの人は、逆境に負けてますか?

A 回答 (4件)

ほとんどの人は、逆境に負けないで頑張っています。



一部の人は、逃げたり死んだりします。
    • good
    • 0

これ、難しい内容ですね(笑)普通ならそこから逃げるかも。

ただ自分はそのダメージ大の逆境に膝をつきながら負けそうになっても少しでも朝に進む歩みと進歩とちんぽを大事にし進み続けました。
    • good
    • 0

中にはそれを追い風に変え、順風満帆の人生を


過ごしておられる方もいらっしゃいますわ。
坂には上りがあれば下りもある、山があるから
谷がある、そう言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

逆境に負けていない人達・・・

「ほとんどの人は、逆境に負けてますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!