アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気に要らない人の対処方を教えて下さい。
スポーツジムに通っているアルバイトが気に入りません。
ジムを変えようと思うんですが良いジムが無いです。
そのアルバイトを潰したいです。
気に要らない人は潰しますか?

A 回答 (7件)

は?自分から潰す、いうことといて、なんスか?!(-ω-;)もういい、やったら、書くな!(▼皿▼)

    • good
    • 0

ある意味での好機だと捉えて心もいっしょに(耐性含む)心身を鍛えるとか。

    • good
    • 3

建物自体潰す、人殴るなどでも、警察行きかと。

スタッフから呼ばれて。

私も上記の人のように、キライなスタッフ以外に聞いたらいいかと。スタッフ一人じゃないやろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいです。

お礼日時:2023/06/26 12:07

気に入らない人がいたら避けて通ります。


いちいち排除するのは労力の無駄。
変な人はどこにでもいます。
そういうのは道に落ちているウンコと考えてください。
あなたに掃除する義理なんかないし、
わざわざ触りたくないでしょう?
    • good
    • 2

なんですかね?潰すって。


建物自体潰す?
    • good
    • 0

担当をかえてもらったら済む話では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは出来ないと思います。

お礼日時:2023/06/26 12:03

いや、バイトの人乱暴にしたら、警察捕まると思う。

警察行きたいですか?

イヤと思う心一瞬ならほっときましょう。相手しなくていいと思うし、他の人にマシン、とか聞いたらいいと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潰すの意味を勘違いしてますね。

お礼日時:2023/06/26 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!