プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳 女です

友達と2人で何して遊んだらいいのかわかりません。

マンネリしてるかもです、


ドライブもたくさんしたし、ご飯食べもたくさん
行ってます。

何したら楽しいでしょうか?

また、今度遊ぼうと言って遊ばないほうがいいですかね?

A 回答 (5件)

俺は22歳の男ですが、友達と遊ぶことが楽しいとか面白いとかおもわないので、休日は1人で買い物したり、家でYouTube見てます。

学校での部活とかだべってたりするのは面白いと思いましたが、プライベートだと何すんの?ってなってしまって気を使ってしまうので。遊ばなくなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、そもそも友達が1人しかいないんですよね、、、
なので自分も普段の休日は、1人で過ごすし
1人で自由に過ごすことが楽しいです。

彼氏がお互いできてから1年遊んでなくて
先月、1年ぶりに遊んだら少し楽しかったです。
けど、1年ぶりに会ったけどその日も
何して遊ぶ?どうする?することないね。って
少しめんどくさい雰囲気になったし気を使って
やはり疲れました。

お礼日時:2023/06/26 20:05

2人で原付でツーリングが楽しいと思います。

    • good
    • 0

ロシアにプリゴジン探しに出かけてみるとかは?

    • good
    • 0

友達なら2対2で遊ぶとかしなければ



そのままだと、男と女の関係になるだけに思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子です。同性です!

お礼日時:2023/06/30 16:23

少し間を空けるか?



正直に、最近、一緒に遊んでて、イマイチ楽しくなくなっちゃった。
マンネリかも。
○○はどう?

って友人に打ち明けてみても、良いかと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!