プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤に最適な車ってなんだと思いますか?

私はデミオだと思います。
みなさんはなんだと思いますか?

A 回答 (9件)

ヤリスですね


ガソリン車にも関わらず、非常に燃費が良いです
「通勤に最適な車ってなんだと思いますか? 」の回答画像9
    • good
    • 1

通勤距離にもよりますね。


自分は通勤距離50kmのときは、VWゴルフでした。
学生の頃の通学距離10kmのときはS13シルビアでした^^;。
    • good
    • 0

アルト

    • good
    • 0

バランスがいいなら、何でもいい。

    • good
    • 0

通勤だけなら何でも良いです



他の用途や希望を考えて選びます

通勤だけならアルトでも大丈夫ですからね
    • good
    • 0

ママチャリ


回答者の生活環境で大きく異なる回答が付くと思うのですが、なにか参考になります?
    • good
    • 0

ヤリスHYBRID

    • good
    • 0

何人乗せるかによりますね


たくさん乗せるならば日野ブルーリボン ハイブリッドですね
    • good
    • 0

NBOX

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!