dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代バツイチ女性でも異性のお茶友が出来ると思いますか?

A 回答 (5件)

お金を払えば若い男性が話し相手になってくれるようです。

    • good
    • 1

お茶友でしたらすぐできると


思いますよ
    • good
    • 1

できると思いますが、自宅に居てはできないと思います


外に出て他者との交流を深める事が重要に思います

昔と違って最近は社会人サークルとかありますし、SNSで募集してたりしますのでキッカケは多いんじゃないですかね?
    • good
    • 3

そのようにあなたが動けばできるんじゃないですかね=待ってたら不可能


ここで聞いてる段階で動きそうに無いから、結局できない気はします
なぜ動く前から「出来ますか?」なの?
あなたが捕まえるんですよ

その年代の異性が「お茶友」で満足するかなぁ?
    • good
    • 0

思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!