アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「プーチン政治に憧れる」日本の政治家が多いのはなぜですか?公の場では減りましたけど、それでも根強くこの情勢になっても未だにロシアの政治方針を養護する話をしている人とかいます。
自民と維新の人たちです。

A 回答 (10件)

みなさん、TV、新聞などのマスコミと、その手先の御用学者や御用評論家の言うこと書くことが、そのままご自分の考えになっているお花畑の住民ばかりのようです。


現在の日本が主権国家だと思いますか? 全てアメリカのなすがまま、もしも政治家が逆らえばまあ、ロクな死に方をしません。
LGBTやSDGsという馬鹿なカルトもアメリカの圧力、原発にせよ、除草剤まみれの遺伝子組み替え小麦や大豆、何百倍もの成長ホルモン入り牛肉などを買わされるのも、また、そのために残留基準を大幅に緩めるのも、そしてグリーバルアグリ企業に便宜を図ため種苗法など日本の農業を殺そうとするのもすべてアメリカの圧力です。
かといって、有事にはアメリカは日本を守ってなどくれません。
BRICSを見倣い、日本独自の国益外交を行うことはアメリカが絶対に許しません。

ロシアのウクライナ侵攻はアメリカの策謀でした。プーチンの立場に立てば、私でもそうするでしょう。
ロシアから安い原油やガス、安全な農作物を買うべきです。勿論、アメリカが許すはずがありませんが。
鈴木宗男氏の言うことが真っ当です。日本は中立を守るべきなのです。
来年のアメリカ大統領選挙でトランプかデサンティスかの共和党候補が勝てば、少なくともバイデンユダヤ政権の押し付けるLGBTやSDGsの集団ヒステリーの悪夢は醒めるでしょう。ただし、アメリカへの媚従は変わりませんが。

ともあれ、みなさん嘘しか言わない書かないマスコミから離れ、本をたくさん読みましょう。そして自分の頭でじっくり考えましょう。
    • good
    • 0

政治家は、ああいう独裁に憧れる


でしょうね。

自分の思うとおりの政治が
出来るんですから。



自民と維新の人たちです。
 ↑
共産と公明の間違いです。

あの党は、常に全員一致で
異論、反論を許さない党です。

特に、共産党なんてのは
20年も独裁を続けています。
    • good
    • 0

>「プーチン政治に憧れる」日本の政治家



ムネオぐらいしか思いつかない。もちろん、反米なら何でもいい系の政治屋は、北朝鮮とか中国とかロシアを擁護しまくるけど。
    • good
    • 1

多いって! 他に誰です?


私の知ってる範囲では ↓ コイツだけですが……
「「プーチン政治に憧れる」日本の政治家が多」の回答画像7
    • good
    • 0

ナチスの手口に学べ、の間違いだと思う、ロシアじゃなくて

    • good
    • 1

多いって何人ですか?


特定団体の名を上げての誹謗中傷は止めましょう。
    • good
    • 3

そもそも権力者というものが、「全て自分の思い通りにし、口出しは許さない」といった最終理想を持つ性質のものだからです。



昔から自民党員なんかは部下へのパワハラ問題が度々ありますし、安倍晋三のモリカケ、サクラ、誠実な人一人自殺に追い込んでも世間への説明も遺族への謝罪も無く何も責任も取らず押し切る…など、国民感情を無視して好き勝手に職権濫用してるのがいい例です。あれが権力者の思う「理想的な権力者のあり方」なのです。

本当ならプーチンなんかよりもっと独裁…金正恩なんかを挙げたいのでしょうが、なにぶん国が貧し過ぎるのと、体裁が許さない(ろくなことしてない割にやたら体裁を気にするのも、地位を得た者の特徴)ので挙げないだけです。
    • good
    • 3

多いって、多いの基準教えてください。

。。。

何を基準に多いと思うんですか?過半数?。。。
それと誰が言っているんですか?
どの派閥が言ってるんですか?

適当な質問するの辞めた方がいいですよ。
    • good
    • 3

擁護の漢字が間違ってますが。



誰が言ってますか?

ソースを下さい。

日本の政治家でロシアを擁護しているのは鈴木宗男ぐらいですよ。
    • good
    • 4

へぇ~そんな人いるんですね


何故と言われても誰なのか分からんと分析の方法がありませんね

勘違いして別人だったら意味ないでしょう?
ボカさずに名前出してくださいよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!