電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天然水とお茶と野菜ジュース。どれが一番健康にいいですか?順位つけてください

A 回答 (4件)

全部100位未満です。

    • good
    • 0

水道水>>>天然水=お茶=野菜ジュース


例示された物は全部、食品だから時々飲んでも健康を害さない基準で製造されているが、水道水だけはそればかりを一生飲み続けていても無害だという基準で供給されている。
    • good
    • 2

お茶 天然水 野菜ジュース

    • good
    • 1

お茶 > 野菜ジュース > 天然水

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!