アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両足が、かなりむくんでいます。透析中です。原因はなんですか

A 回答 (3件)

腎不全。

    • good
    • 0

内蔵の機能が衰えているとか

    • good
    • 0

このようなことでしょうか。



https://www.toseki.tokyo/blog/mukumi/#:~:text=%E …

質問者さん自身の症状や原因は医師から説明があったのではないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!