dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から頻繁に
頭悪い、おかしい、バカと言われます。
モラハラだと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 今までも色んな状況で言われてきましたが
    今日は、インスタントラーメンをレンジで作る
    調理グッズを買ってったら、7分も電子レンジ
    使うの?電気代にもならんわ。バカなの?煮た方早いわ
    と言われ、もう限界を感じました。

      補足日時:2023/06/28 15:06

A 回答 (18件中11~18件)

で、何をしてその様な事を言われたの?



内容によっては当然にはなりますし、彼の暴言にもなります。

否定や悪口をモラハラと言うのなら女性の大半は彼や旦那にモラハラをしていますよ。
    • good
    • 1

別れましょう。



人格否定する人と付き合う意味はないです。
    • good
    • 2

そんなこと言うやつは彼氏ではない


さっさと別れましょう。人は尊厳が一番大切です。
蔑ろにするヤツにまともな人間はいません。
    • good
    • 1

回答者じゃなくて、質問者様がモラハラと感じるかどうかですから。


感じるなら別れましょう。
    • good
    • 1

貴女が本当に頭が悪くておかしいのなら貴女がそのことを自覚して治す様に努める事でしょう、しかしそれを責める彼氏も如何かと思う、貴女はそれでも彼氏が好きなのですよね、それなら自助努力しかないと思う。

    • good
    • 0

花には蝶が集まり、うんこには蠅がたかります。


その彼氏が蝶なのか蠅なのかよく考えてください。
    • good
    • 1

これだけでは詳細が分かりません。


例えばどういう状況で言われるんですか?
    • good
    • 1

思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!