プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院に行ったけど医師に告白とか絶対、無理ですよね?

通常は最近の体調はどうですか?とか少し先生と話して。

先生に何か聞きたい事ありますか?とか聞かれて。

いつものお薬で、で会話は終わり。

医師がイケメンで片思いしていますが想いが叶う事はなさそうです。

やっぱり、通院を楽しみに、それしかないのでしょうか。

告白なんかしたら担当医を変えられてしまうかも知れないし。

頑張って容姿を磨いてもムダ、何をしてもムダ、叶わない片思いですか。

A 回答 (3件)

迷惑なだけなので、やめときな。

    • good
    • 1

医者は仕事です 


仕事でなかったら病人の貴方とは口もききたくないと思います
身分と立場の違いを知ってください
    • good
    • 2

ムリ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!