ショボ短歌会

自身の病気との向き合いかたはありますか?

無理やりハイテンションになったからどっしり鬱がきてつらいです。

なんとなく今はハイかもなぁと感じてました。

対策などあれば教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

難しいですね、私もハイな感じになっていたら、後で鬱が来ました。


困ったものです。
対処法としては、関係のないことをする、誰かとたわいのない話をすることでしょうか?
1度体験すればわかると思うので、2度目対策が出来ると思います。
自分で考えられれば一番なのですがね。
もし、精神科を受診なさっているのならば主治医と話すのが一番だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!