dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とは普通にセックスしてます。世間的には多めの回数かとは思いますが、、元々ほぼ毎日してましたが、あそこの調子が悪い日が出てきてしまって何だかお互いやりたいのに嫌な感じになるので一日置きだとあそこの調子がいいので一日置きでしようってなったんです。彼のが調子よかったら2日連続でする日もあります。
でも、結局彼は普通にセックスしてない日に一人でしたりするし私とした日も一人でしてます。
一回戦は私として私が帰宅した後二回戦を一人でする理由を聞いたらそのまま寝たいから だそうなんです。やってない日に私が帰宅した後一人でする理由を聞いたらこれは私が帰った後やっぱりムラムラするなと思って一人でしてる だそうです。
私はたまには二回したいのですが、体力とか手段的に女性のアソコで一回戦したあと二回戦はやっぱり自分の手じゃないといきにくいのでしょうか?
あと私としなかった日に一人でするのはタイミングの問題らしく、帰った後にやっぱムラムラするなぁとか帰り際にやっぱやりたいなぁとかあるらしく。確かに22時30には帰らないといけないのに22時にいきなりやることもあるにはあります。
でも、一人ではほぼ週に4.5回はAVを観てるし観てるってことはしてるんだと思いますが、本人曰くしようと思ったけどやっぱりなんか違うと思ってやめたりあそこがなんか筋肉痛みたいで痛いからやめようとかもあるらしく。
個人的にはAVをそんな週に何回も観られてることがすごく嫌なのですが…
彼は私の見た目もスタイルも全てだいぶ好きだと思います。エロい体 めちゃくちゃ綺麗な顔 肌もつるつるもちもちで最高だね しかも頭もいい
って褒めてくれます。実際に彼はよっぽど私がタイプでもう逃せないってなったらしく前の彼女と別れてまで私と付き合ったんです。だから飽きられてないし毎日きちんとしててみんなより美意識がかなり高いと昔から言われてましたのでそういう面も特に心配はないんです。。
それなのにほぼ週に4.5回AVを観るのってしたいタイミングに私がいないからなんでしょうか?
それとも結局やりたい気持ちはあるけどセックスする体力はないからですか?

質問者からの補足コメント

• セックスは回数自体は普通にしてるし彼もしたいのでしてるのと、飽きてたらこの頻度でやりたいと言われませんので見た目が飽きたとかそんなのは今全くないです。

• どうなんでしょう?
    実は、今までの彼氏に対してはこのようにおもったことがなかったんです。一人でしてても私の方がいいということが明確にわかってたんです。ただ何故今の彼に対してはそれを思うことができないのか私の中でもわからないんです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/30 16:28

A 回答 (1件)

ご質問者は覚えていませんが、ご質問内容と文体が同じなので、何度も同じご質問をされているようです。

前回もそれなりの回答とそれなりの回答数があったと思います。にもかかわらず再度のご質問。

ご質問内容から判断すると、屈折したセックスに関する興味をお持ちのようです。多分ご自身でお気づきになっていないのかも知れませんが、愛情に飢えた女狐のごとく、異性の性を懐柔することで快感を得たいという気持ちが内包されているように想います。
この回答への補足あり
    • 1