プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日タリーズの隣のトヨタに飾ってる新型アルファード見てたら、タリーズの女性店員さんが馬鹿だって言ってたんですが、お金貯めないと買えないから馬鹿にされるんですか(-_-;)?

A 回答 (5件)

ちょっとトパさんの性格が気になったので、再度ご回答させて頂きます。


私の推測では、トパさんは、凄く生真面目で完璧主義では?
そういう人の性格は、周りの声に敏感であり、「私のことを言っているのではないか?」となります。
なので、あまり周りの声に敏感になり過ぎず、完璧主義を不完璧主義にしてみるのも良いかと思います。そうすることで、もっと生活しやすく楽しく過ごせますからね。ちょっと今日は7・1です。ここから、ここから、ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもすいませんm(__)mただ何か気になることばかりで(-_-;)

お礼日時:2023/07/01 10:17

そうだと思いますよ



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12904674.html
    • good
    • 0

また…(^o^;)


トパさんには関係ないですって…

ポジティブ思考♪というより、ネガティブ思考であり得ない物事を関連づけるのはやめましょうp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mいつもすいませんm(__)m

お礼日時:2023/07/01 03:08

絶対にトパさんに言ったのではありません。



空耳ですよ。

お休みの日にカラオケ行ってストレス発散して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/01 03:07

そんなトパさんにバカって言ったのではないかと思います。


きっと他の話でバカって言ったのだと思いますよ。
もし、言ったとしても、決してアルファードを見ていて、買えないことに対してバカと言わないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)アルファードも買えないのかとくやしかったです(-_-;)1おくさんぜんまんぶんのふたりの奇跡って曲で85点でした(-_-;)初めて歌った曲です(*_*)

お礼日時:2023/06/30 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!