プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日タリーズで自動ドアの近くまで来た時に後ろから馬鹿だって聞こえてきました(-_-;)自動ドアと言うか押さないと開かないんですが、すぐに押さなかったので言われたのかな?って思いました(-_-;)言われてもしょうがないでしょうか?

A 回答 (7件)

再度回答します。


そうそう!
気にしない気にしない、一休み一休みですよ。
それが一番ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/07 10:12

気にしない、気しない、


トパさんは、凄く敏感な方なようなので、多少の周りの声は気にしないこと。なんで、多少鈍感になった方が、生活をエンジョイでき、楽しくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり気にしないようにする方法を考えてみます。

お礼日時:2023/07/06 10:15

あなたは統合失調症ではないですか?精神科で診てもらってください。

    • good
    • 0

ストレス溜まり続けるとおかしなって幻聴とか聞こえてくる人いるらしいよ。

なるべく気にしないように生きれるように心がけれた方がいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m会社で少し悩みがあるのでそういうのもそこから来てると思います。

お礼日時:2023/07/06 06:59

それは気のせいでは?


私も自動ドアの前でちょっと待ってる事、何度かありますよ。馬鹿だと言われた事ないですよ。気のせいだと思います。
気にしなくて大丈夫ですよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日から仕事なので頑張ります。

お礼日時:2023/07/06 06:58

あなたの質問をいろいろ見ましたが、被害妄想です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいませんm(__)m

お礼日時:2023/07/06 07:00

ドアの開け方を間違えてる程度で、


知らぬひとにいきなり馬鹿とはいいません。
そんなに日本人はマナーが悪い国民ではありません。
あなたの聞き間違えか、もしくは他の人にいっていたとかでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m聞き間違えだと思います(-_-;)

お礼日時:2023/07/06 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!