dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心霊体験を経験した方はいらっしゃいますか?
私は2度あります。
トラウマでなければ聞かせてください。

A 回答 (3件)

暑い夏の夜、肘から先が何かに引っ張られているような感じがして目が覚めた。

仰向けに寝ていた自分は、両腕を「前へならえ」をするように天に向けていいた。ところが何と言うことか、肘から先が空間に吸い込まれたかのように見えなくなっている。
このままでは体全部引っ張り込まれる!
恐怖よりは驚きから、見えない両腕に力を入れて引っ張ったら、別の空間に刺さっていた腕の先がすっと抜けた感じで目の前に戻ってきた。
今でもあれは何だったんだろう、あのまま引っ張られてたらどこへ行ったんだろうと思いだすことがある。
    • 1
この回答へのお礼

現世ではないどこかに連れて行かれそうになったんですね。
回答ありがとうございました。

ありますよ…10年間しょっちゅうでした。

金縛りから尋問されたり…首絞められたり…

しかし、ある些細な矛盾点に気づいてしまったんです。
そこを突き詰めて調べていったら完璧な矛盾がわかり、「夢だった」ということがわかりました。
ほんと非常にリアルな夢で、意識がつながるまで(起きる)の工程がすごい…って感じでしたので、延々とリアルだと思って過ごしていました。

しかし、それに気づいた翌日から現在まで20年間一切霊体験はしていません。

人間の脳ってすごいんですね…
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は沖縄のホテルで足首つかまれて引っ張られました。もしかしたら夢だったのかも知れませんね。

長くなるので端折って話します。

高校2年の冬の最終下校時刻間際に誰もいない教室の中から激しくドアを叩く音が聞こえたんですが、その場にいた私を含む5人の部活メンバーのうちたった1人にだけその音が全く聞こえなかったそうです。
    • 1
この回答へのお礼

聞こえなかった人に特別な力があったのか、鈍感だったのか、、、不思議な話ですね。
回答ありがとうございました。