アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に楽天カードに入会しました。
新規入会で8000ポイントとありました。

入会ポイントの2000ポイントは入ったのですが
残りの6000ポイントがまだです。

カード利用と口座開設が条件だったので
3月19日に利用し、銀行引き落としにしました。

7月になった今でもポイントが付与されません。なぜだかわかりますか、、?

条件はクリアしてるはずです。

みなさんいつ頃入りましたか?

A 回答 (4件)

>みなさんいつ頃入りましたか?



玉音放送の日どす。あれは昭和20年8月15日の正午やった・・・
「3月に楽天カードに入会しました。 新規入」の回答画像4
    • good
    • 0

条件を満たさなかったからです。

つまり、自業自得や ( ̄∀ ̄ )
「3月に楽天カードに入会しました。 新規入」の回答画像3
    • good
    • 0

楽天カードの問い合わせで聞くと教えてくれると思うが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIチャットしか見当たらないんですがお問い合わせはどこにすればいいんですか?

お礼日時:2023/07/01 12:06

かなり遅い。

半年くらいのイメージ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引き落とし確認できてから翌月と書いてあったのですが半年なんでしょうか?

お礼日時:2023/07/01 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!