アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議です。そういう人が珍しくなく存在しているのがここです。どういう心理なのでしょうか?

A 回答 (7件)

>ういう質問でないものもたくさんある


そうです。逆に言えばそうであるものもある、ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な真剣な質問で寄せられる心無い回答者のことを話題にしてます。

お礼日時:2023/07/01 16:46

本当に心ない言葉を投げつける人もいれば、同じ言葉でも、人によって、その時の心境、状況によって、受け取り方が違う場合もあると思います。



誰かの言葉が気になったり、傷つくこともあると思いますが、自分のことをよく知っていて、大切に思ってくれてる人の言葉には耳を傾けた方がいいですが、よく知らない人、通りすがりの人の言葉でしたら、自分に心当たりがあれば考えれてみればいいですし、そうでなければ、あまり深く考えず、スルーでいいと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の書き込みでしたら誰もカチンとは来ないですよ。

お礼日時:2023/07/01 15:37

質問が単に同調を求めているだけなのに、その意図がくみ取れず真剣に回答すると「塩をぬる」と言う表現がぴったりな時がありますね。


生温く見守ってスルーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうときがあるのですか?それを大きな勘違いと言いませんか?

お礼日時:2023/07/01 15:38

回答者でたまにいるけどスルーですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スル~する(^O^)/

お礼日時:2023/07/01 15:38

<質問はどうしてそういう人が一定数いるのか?です。



そりゃ、いますよ。
リアルでもいろんな人がいるのは知っていると思いますが、
それと同じ事です。
そしてさらに、ここだと匿名なのでさらに毒を吐くことがしやすいというこの環境もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中そういうものですかね。

お礼日時:2023/07/01 15:39

そうしたくなる質問者もたまにいますね。

無理からぬことだと思って、そのスレはスルーしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルーしない人もいるし、そういう質問でないものもたくさんある。

お礼日時:2023/07/01 12:33

そういう人もなかにはいるでしょうけど、


親切な人も沢山いますよ。
嫌人を見るのではなくいい人を評価すればいいんじゃないでしょうか。
リアルな社会だって同じですから、ここも同じで、
いい人もいれば悪いひともいます。
リアルでは悪いひととは付き合わないですよね。
ならばいい人と付き合えばいいのですよ。
悪いひとは見ない相手にしない。という対応をすれば問題ないです。
リアルじゃないですし、匿名なんですから、非常にやりやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問はどうしてそういう人が一定数いるのか?です。

お礼日時:2023/07/01 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!