アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のホームページで
社長が腕組みしてたり、
笑ってないなど険しい表情しているところの会社は
ブラック企業の可能性は高いですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

体育会系の会社かもしれません。

ブラックかどうかは、その人の捉え方次第。
    • good
    • 2

書かれてる文章に合った写真を選んでるだけだと思いますよ



その1枚だけで無く 何枚も撮った内の1枚だろーし・・
    • good
    • 1

見栄えのよい写真はプロのカメラマンが撮ってることが多いです。


写真が笑顔だから普段から笑顔が多いとは限らないし、逆もまたしかりですね。
    • good
    • 1

写真だけでは分かりませんが、気になるのでしたら口コミを見ると良いとおもいます。



いま、企業も元従業員の口コミが見られる時代ですから。
    • good
    • 1

笑ってないのはブラック率が高いかもしれませんが、腕を組んでいるのはデブ隠しです。

    • good
    • 0

いいえ


そんなことでブラック認定してるあなたの方が
ブラック人材です。
絶対まともな会社は採用しません。
あなたにはブラック企業がお似合いです。笑
以上 参考になれば
by 東証プライムホワイト企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!