プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳の子が風邪を立て続けにひき3度目でここ1ヶ月半 家にいることが多いです。

保育園には通っていませんが、療育の事業所見学などで 立て続けに貰ったのかもしれません。
今は 熱はない鼻炎性の風邪で耳鼻科からの薬でだいぶましにらなったものの、

この炎天下の中 外へ出すのもどうかという気持ちです。

毎日家にずっとこもりっぱなしも良くないと
夕方少しだけでもマンションの前へ出そうかなと思っていますが、

熱でない風邪の場合 子供とどういう過ごし方をしていましたか?

A 回答 (1件)

電車に乗るですかね。

もう、一日遊ぶ。半日コースで電車に揺られて駅の近くをぶらぶら。ソフトクリームは食べますね。喜んで食べるし、腹持ちいいし。おススメです^ ^
お茶とみかん二つ持って行きますね。水分補給とお口直し。さっぱりしますよ。ビタミンありますし(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!