プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田中聖の実刑が確定したら、刑務所に収容されますか?

A 回答 (3件)

実刑が確定したら、当然刑務所に収監されます。

    • good
    • 0

最初の名古屋の事件に関して執行猶予付き判決が最高裁で地裁高裁の判断が指示されて確定したようです



後からの事件に関しての地裁判決で実刑判決が出されており
現段階では、そちらの方の控訴審中という段階のようですね
先の事件でもそうだったように、高裁で留まらずに最高裁まで持ち込むんでしょうから
最終的に確定するのはもうしばらく先でしょう

普通に考えて判決が覆る可能性はかなり低いでしょうから
何処かの時点で先の判決+後からの判決の入獄は避けられないだろうと
    • good
    • 2

実刑とは懲役です。


なので、当然刑務所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています