dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しいって好きになる要素に入りますか?特に男性の方。お願いします。

A 回答 (6件)

大いに入ります。



容貌が、多少残念でも、優しさを
選びます。

ただ、本当に優しい女性、て少ない
ように感じます。

結婚すると、ほとんど例外無く
鬼嫁になるイメージがあります。
    • good
    • 0

本当に優しいならなります。

優しく見えるがほとんどだから。
    • good
    • 1

沢山ある要素の中の一つです。

    • good
    • 0

なりますよ、それも素敵な賢い男性ほど内面を重視します。

結婚とかなら尚更です。ヤリたいだけの男性や内面が子供な男性ほど容姿だけを重視する傾向にあります。
    • good
    • 0

なりますよ。

    • good
    • 0

男だとやっぱり容姿の要素がデカいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!